サンオーレそではま♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 そろそろ梅雨明けかなと思える天気が続く今日この頃晴れ.gif
 冬よりは夏が好きなノゾミです音符.gif
 明日は海の日と言うことでサンオーレそではまに来ましたo(*^▽^*)o~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚゚・:,。*:..。

サンオーレそではまに着くと海水浴やバーベキューなど沢山の人で賑わっています(*´∀`*)ゞ
DSCF3604.JPG
楽しそうですね~~゚+.(´∀`*).+゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚゚・:,。*:..。

サンオーレそではまは禁煙!なんです!!!!!
だからキレイな海を継続できるんですね笑顔.gif
煙草を吸いたい人のために喫煙コーナーもあるんです音符.gif

観洋からサンオーレそではままで車で7分!!!
近いですねキラキラ.gif
私も泳ぎに行こうっとew_icon_a819[1].gif
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/595

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年7月20日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プール開きですよ~」です。

次のブログ記事は「お日帰りで中国雑技団ショー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。