神様と過ごす夜

| コメント(0) | トラックバック(0)

第90回全国高校野球選手権記念宮城大会が熱戦を繰り広げております。 (^_^)v
先日、すずちゃんの母校、志津川高校がKスタ宮城で一迫商と対戦しましたが、残念ながら敗れてしまいました。甲子園への道は、かなり厳しいですね。
来年もガンバレー志高!すずちゃんを甲子園へ連れてって。神様はきっと旋風をおこして必ずや・・・。

 神様といえば今年も「神さまと一緒に過ごす宵宮祭」が7月24日午後6時30分から午後9時00分まで志津川新漁港で開かれます。

神事は午後7時00分、荒嶋灯道は午後7時20分を予定しております。
宵宮祭200807.JPG
会場付近には子供達手作りの絵灯籠や松明が点り、光の道をつくりだします。子供達には神さまからの贈りものがりありますよ。
幻想的で神秘的な南三陸の夏の夜を満喫くださいませ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/593

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年7月17日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽天トラベルサマーフォーラム2008に行って来ました。」です。

次のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。