ブライダルフェア×模擬人前式ハート1.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
昨日まですごく暑かったですね。
ニュースでは熱中症にかかる方もいらっしゃったようで
心配です。

そんな暑い中、昨日13日はホテル観洋の
クィーンエリザベスが暑い…いや熱かった!!

それは何年かぶりにこのホテル観洋で町内の
グループ会社、高野会館との合同ブライダルフェアを
開催したのです。(最近ずっと合同のフェアは高野会館でした)

BR5.JPG

今回の目玉は初の試みの模擬結婚式
参列する方を証人として誓いあう、人前式でした。
参列するゲストの役は本日ブライダルフェアにご来場下さいました
お客様の皆様です。
BR2.JPG 式直前。

BRフェア1.JPG

美男・美女カップルはホテルスタッフの有哉クンと美香チャン。
本物のモデルみたいでしょウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
上階から降りてくるとみなさん、憧れのまなざし。(私も)
司会による人前式の説明に真剣に耳をかたむけてました。
最後はブーケトス☆ こちらは本日の記念に1名様にプレゼント
させていただきました。

嫁添え役を終えたわたし(はる)は次は衣裳担当です。
新郎・新婦のお二人やご家族が納得いくまで
衣裳をどんどんお着替えをお手伝いして
参ります。
会場のつくりがファッションショーのように
ステージになっていて、ドレスに着替えられた
新婦様方に皆様で熱くご提案されていました。
ドレスや着物が全てが納得がいくように決まった時は
私もガッツポーズ。ご披露宴が楽しみです。

新郎・新婦さんは当日のお楽しみという事で今回は
こんなかわいいお子様を激写。↓
BR3.JPG
あぁ かわいい~(>v<) 私も小さい頃着るチャンスあったのに
熱出したな~とちょっとさみしくなりました。

本日、暑い中お越しいただきました皆様、おめでとうございます
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
☆*:;;;;;:*☆ 素敵な結婚式を ☆*:;;;;;:*☆


会館さん! そして観洋のまとめ役鈴木さん! 業者のみなさん!!
みなさんのチカラがあって昨日のフェアは大成功でしたね。
本当にお疲れ様でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/590

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年7月14日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「**体験学習**」です。

次のブログ記事は「ほっ・ほっ・ほ~たる来い♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。