マリンパルからo(*^▽^*)o7

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゆきおんぶ.JPG

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。夏休みまでのカウントダウン!ですね。

マリンパルでは、7月の誕生会がありましたよ!

かいと.JPG

7月の主役は、海斗くん!3歳になります!
あんこが大好きな海斗くんですが、実はかぼちゃのスープも大好き!
マリンパルのかぼちゃも、ほら!
しろかぼ.JPGみどかぼ.JPG

こんなに大きくなりました!
もうすぐ、みんなの大好きなかぼちゃのスープに変身する予定です。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
マリンパルの仲間達の農作業もますます、力が入っています≧(´▽`)≦アハハハなが.JPG


ところで、夏休みにホテルにお越しの、ちっちゃいお子ちゃまがたには、
耳よりのお話!
実は、ホテル観洋は、カブトムシの宝庫!!

簡単に、でっかいカブトムシが採れるんですよ!
ほら!!見て見て!キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

かぶと.JPG

こんなに大きなカブトムシがいるんですよ。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ルネッサンスゥゥ

ぜひぜひ、あなたの手で!捕まえにきてくださいね!
待っていますO(≧▽≦)O ワーイ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/592

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年7月18日 06:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神様と過ごす夜」です。

次のブログ記事は「プール開きですよ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。