マリンパルからo(*^▽^*)o5

| コメント(0) | トラックバック(0)

(〃 ̄∇)」7月になっちゃいましたぁ~♪ / ̄\∞ ←田束山(たつがねさん)

夏の壁面.JPG たなばた.JPG

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

梅雨の中休みの宮城県地方ですが、もう到来の兆しですね(;´д`)ゞ アチィー!!
観洋託児所マリンパルの元気な仲間たちは、七夕や夏祭り(夕涼み会)の準備を楽しみながら毎日元気いっぱい、クウネルアソブを満喫中ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

色遊び.JPG


でも大きくなっているのは、お子ちゃまたちばかりではありませんよ~!
え?ミカ先生もおおきくなったね?よこに?ですって?
今、言ったの誰?ん?(゜o゜;;ギク!・・・・・ ←もしかして、スズチャン?
\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)θ
((( ̄へ ̄井) フンッ・・・・あたしじゃないってば。

大きくなっているのは、この子達!

かぼちゃ.JPG


そう、かぼちゃさんたちですね(^_-)-☆
春に卒園児のママさんから戴いた、お野菜の苗たちが、
毎日、みんなでせっせとみずやりをするおかげで、こ~んなに
大きくなってくれたんです。O(≧▽≦)O ワーイ♪

収穫がとっても待ち遠しいです。 ”o(* ̄ ̄ ̄ ̄- ̄ ̄ ̄ ̄*)o” うずうず

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/578

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年7月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めざせ!宮城マスター」です。

次のブログ記事は「☆宮城限定☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。