☆社員突撃インタビュー☆

| コメント(0) | トラックバック(0)


梅雨のジメジメと暑さに毎日奮闘中のノゾミです音符.gif
*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*

今日は4月から入った「森大智さん」に突撃インタビューです(*>w<)o

ノゾミ:「ど~も いきなりですがインタビューします♪」
森さん:「えぇ"~~~Σ(゚◇゚;)!!!!!」
ノゾミ:「3ヶ月たちますが、仕事になれましたか?」
森さん:「本当にいきなりだなぁ…(lll゚Д゚)…!!!」
と照れながらも快くインタビューをひきうけてくれましたキラキラ.gif
森さん:「3ヶ月経ちますが、まだまだ覚えることが沢山あって、たいへんです(汗)」
ノゾミ:「頑張ってください!!!!!」
森さん:「はいo(*^▽^*)o~♪」
と笑顔のすてきな森さんです笑顔.gif


DSCF3411.JPG

ノゾミ:「最後に一言どうぞ( ̄w ̄)」

森さん:「一人でも多くのお客様に満足していただけるよう頑張りたいとおもいます(*´∀`*)ゞ」

森さんお忙しい中ありがとうございました♪

*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*

私も入社して3ヶ月経ちますが森さんの言う通り毎日覚えることがあって大変ですが、笑顔と感謝の気持ちを忘れずに毎日頑張りたいと改めて思いました(^ー^* )


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/574

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年6月29日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も快晴です☆」です。

次のブログ記事は「飛び入り大歓迎!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。