語り部さんと二胡

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。
昨日、久しぶりに湯船に浸かってみましたが全く汗かきませんでした。
(↑発汗作用の入浴剤入り)
熱いお湯に入ると鳥肌が出るのは私だけでしょうか?
はるimage989.gifの特異体質のひとつです。


現在20:27 まもなく 始まりますね。
では、ちょっと行ってきま~す。
image989.gif 30分
image989.gif  後
image989.gif  ↓

ただいま帰りました。本日は中国雑技団ショーがお休みで代わりに
語り部さんのお話に今回は二胡演奏も無料でお楽しみいただけます。
語り部.JPG
今回は会場を5階のクラブ「龍宮」にうつした語り部さん。
優しい語り口調にボックスごとのお客様もひきこまれて
いらっしゃいました。


語り部2.JPG語り部3.JPG


21:00からは二胡演奏 綺麗な衣装の武月さんは懐かしい~音色で
今日1日の疲れを癒してくれます。
二胡1.JPG二胡2.JPG
今演奏しているのは「川の流れのように」 
二胡と曲がすごく合ってました!!

今回見逃したお客様には朗報が!今月30日にも同じく語り部さんと二胡演奏が
入場無料でご覧いただけます。
どちらもめったに聴く事が出来ないので是非是非観洋へお越し下さいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/567

コメントする

このブログ記事について

このページは、予約係が2008年6月23日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれっ!?」です。

次のブログ記事は「サツキが満開ですよ~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。