観洋の歴史!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日こそコンビニで杏仁豆腐を買います!!(決心)
 
 おはようございます。ミキです。
 
   m( _ _ )m

 当ホテルでは客室に「情報誌」という冊子を入れております。
 これは皆様にお知らせしたい出来事や
 社員のちょっとした紹介を掲載しております。

 情報誌が始まったのは平成17年の11月が第1号となっております。

情報紙複数縮小.JPG 情報誌一枚tate.JPG

 私も途中からこの情報誌の製作に携わらせて頂いております。

 ☆。・.★。・.☆。・.★。・☆。・.★。・

 私の担当は「スマイリー」という社員紹介コーナー!!

 人の話を聞くのが好きな私は他の部署の方と接することが出来てとても勉強になります!

 次回のスマイリーに出演するのは4月に入社した新入生を数名ご紹介♪
 
 アンケートに答えてくれたフロントの八木さんは端々に自分のキャラクター!?
 ヤギを・・・いえ、止めませんよ?八木さん!
 先輩方にはずいぶんかわいがってもらっている様子(>0<)/

フロント八木さん縮小.JPG

 売店の高橋君は一生懸命仕事をしている姿を!!

売店高橋くんtate.JPG
 
 いろいろアンケートに答えてもらっているので詳しくは次回の情報紙に!!

 是非ホテル観洋にお泊まりの際は目を通していただければと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/547

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年6月 4日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とっておきのBimi」です。

次のブログ記事は「黄金色の海」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。