マリンパルからo(*^▽^*)o3

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

早番と遅番を勘違いしないように、シフトはしっかり見るようにしまーす!
と、朝から誓いを立てたみか先生です\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

気を取り直してd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ…

yuu.JPG

6月18日水曜日、歯科の衛生指導を目的として、気仙沼市最知、木島歯科クリニックの歯科助手、三浦 夕さんをお招きして、わかりやすいエプロンシアターの上演会がありました。
マリンパルのこどもたちは、保育所や幼稚園に行く前の、まだほんとにちっちゃなお友達です。でもこの時期だからこそ、虫歯の恐ろしさを知り、しっかりとした歯磨きの習慣をつけてもらおうと、楽しくて為になるエプロンシアターでしたよ。
o(*^▽^*)o

hina.JPG


mienai.JPG


子ども達の真剣な顔!
虫歯バイキンが登場するとほんとに怖くて(。>0<。>ビェェン

ママに仕上げ磨きをしてもらうことも、これでいやがらなくなることでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/563

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年6月20日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「只今!人気No,1プラン★★★」です。

次のブログ記事は「☆オーシャンビュー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。