マリンパルからo(*^▽^*)o

| コメント(0) | トラックバック(0)


全国一億六千万人の「ときぴち」ファンの皆様、
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

この度、社命により(ん?)、ときぴちの新メンバーに選ばれましたわたくし、ホテル観洋託児所「まりんぱる」保育士みかです。
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

ふつつかものですが、お客様が、「ほっ」と休んでいただけるような癒しのブログになるように、( -_-)旦~ フゥ...

かわぃぃぃ(o>ェ<)UゝQOO~♪情報をお届けいたしますのでヨロシクお願い致します(*^-^)ゞ

さて、わたくしの仕事場の「まりんぱる」について、少し紹介させてください。

マリン玄関.JPG

ホテル観洋託児所「まりんぱる」は、社員が結婚して母となった後でも、しっかり子育てをサポートしながら、会社の有能な人材を確保することを目的として、平成4年6月1日に開所されました。国道45号線をはさみ、ホテルの向かい側にあるバス車庫の上のほうに、「ぽこっと」とかわいらしく、建っております。(b^ー゜)!!
現在は、産休明けから3歳児までの男女20名あまりが、保育士と一緒に働くママを待ちながら、元気な笑顔で、楽しく毎日を送っています。
everybody☆⌒(*^-゜)b(゜∇^d)(b^ー゜)d(゜ー゜@)♪good

りお.JPG


昨年夏には、ホテルにお越しのお客様に、パノラマビューが自慢の大浴場をゆったりとした気分で味わっていただくため、大浴場の隣にキッズルーム「まりんぱる」も開かせていただきました。そこではもちろん、わたくしたち、保育士が『お当番』でお客様の大切なお子様を、お預かりさせていただきます。
(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

おかげさまでお客様には、好評を頂き、わたくしたち保育士も、新しい出会いに毎回く((o(б_б;)o))ドキドキ、わくわくです。
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノいらっしゃいませぇぇ

そんな『まりんぱる』の楽しい情報や、ほっとする情報、ちょっとためになる子育て情報などもお伝えして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/549

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロント係が2008年6月 6日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄金色の海」です。

次のブログ記事は「この時期ならではの(!?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。