マリンパルからo(*^▽^*)o2

| コメント(0) | トラックバック(0)

かえる.JPG


もうすぐ父の日ですね。ホテル観洋託児所マリンパルでも、父の日のプレゼントを作りました。

まだ、小さいので、製作といっても簡単なものしか作る事が出来ませんが、心のこもったアッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ贈り物に、おうちのみなさんも喜んでくれる事でしょう。

きりぬいたちらしを並べて、「おとうさんにあげたいおくりものは?」と、子どもたちに聞きながら、子どもたち自身の手で、ぺたぺたとのりで貼り付けていきました。
(=゜-゜)ノ□ペタッニャン

「パパの事、だいしゅき  」ほっぺに強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)みくレタス.JPG


子どもの頃は、こんなに自分の親に対して、素直に「だいすき」とか「ありがとう」って
言えるのに,大人になると、何て難しい言葉なのでしょうね。(・_・;

簡単な言葉なのに、いつのまにか、言えなくなっている言葉です。もっと素直に、もっとあの時、「ありがとう」が言えたらよかったのにって、思っている人、いっぱいいるんじゃないかな…・

みかは、8歳のときに交通事故でお父さんを亡くして、去年は、女手ひとつで育ててくれたお母さんを病気で亡くしてしまいました。[壁]oT) エーンエーン
だから、母の日や、父の日は、特別に「大事な日だよ」って子ども達に教えています。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
身近な人にこそ、「ありがとう」が素直に言える大人になりたいですね。

ちょうせい.JPG


心に残る贈り物。
ホテル観洋は、そんなお客様の「ありがとう」の気持ちを大切にして、真心を込めた「おもてなし」をお客様の「大事な方のために」心がけています。
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/555

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロント係が2008年6月13日 08:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウミネコさん。初飛行ですか。」です。

次のブログ記事は「体内くぐりに挑戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。