輝く後ろ姿…

| コメント(0) | トラックバック(0)

心友の赤ちゃんに並々ならぬ愛情を注いでいるゆーみです♪( ̄▽+ ̄*)


昨日の朝、フロントにてお見送りをしていた時のこと…

お客様:「観洋のフロントは美人揃いだけど、どんな基準で選ばれてるの?」
ゆーみ:「あら②!美人揃いですか('◇'*)!?
      (・・*)。。oO(その中に私も入っているのでしょうか?)」

お客様:「みんな美人ばっかりだ!!どうやって選んだの?」
ゆーみ:「…どうやって選ばれたんでしょうねぇ…?(゚‐゚*) ?」
お客様:「社長さんの好みで選ばれたのかな??」
ゆーみ:「Σ(゚◇゚;) 」
お客様:「これはぜひ今度社長さんに聞いてみましょう(*^-^)」
ゆーみ:「Σ(゚□゚(゚□゚*)!!」
美人と褒めていただいてその場にいた女性スタッフ喜んでおりました(笑)


お客様:「今回は40年以上付き合いのある友人と来たんだ」
ゆーみ:「40年…そんなお友達がいらっしゃるなんてステキですね」
お客様:「私が昔習ったことなんだけど、
      【世の中には楽しいことがたくさんある、でも友達がいなくては
      楽しいことも楽しくない】と習ったんだ。
      だから友達をつくった方がいい。
      そして友達を大切にしないといけないよ。
      せっかくの人生、楽しい人生を送ってください。
      自分自身の人生を大切にしてくだい。
      おじさんからのメッセージだよ(*^-^)」

と、笑顔で去っていったお客様の姿はとても②輝いて見えました。
scan-5.jpg
後輩と二人、その輝く姿を見送りながら…
お客様の言葉が胸に沁みていくのを感じました。
素敵なお話をありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/527

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年5月16日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初夏の朝日」です。

次のブログ記事は「☆旬の花☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。