満開!夜桜

| コメント(0) | トラックバック(0)

こちらの写真は21日夜の撮影。
見事に満開の花を咲かせてくれたサクラ。
ホテルの敷地内では唯一の一本桜なのです。
18日19日の暴風雨にも耐えに耐えて一気に開花しました。\(^o^)/
水分を多く含んで開花した為か、例年よりも花びらの桜色が艶やかで素敵です。
20080421夜桜 033s.JPG
昨日は快晴の中、咲き誇っておりましたが、今日は、あいにくの雨模様・・・
小雨に打たれながら、早くも花びらがヒラヒラと舞い落ちています。
何故かしら刹那さと侘びしさを感じている、日本国南三陸町生まれのすずちゃんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/507

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年4月24日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご案内致します☆☆」です。

次のブログ記事は「着物デビューです♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。