★☆社員突撃インタビュー☆★~フレッシュ編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

春です。
色鮮やかな草花が芽吹き始めます。
……そろ②です。。奴らが動きだすのは!!
私の大敵!カメムシ!!…(lll゚Д゚)…!!!
平然と不法侵入をして、我が物顔で飛び回り歩き回り…
あげくに近づこうものならば臭い匂いを撒き散らす…。。
カメムシの存在に怯えながら生きるゆーみです( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


本日は、ときピチの人気企画(?)社員突撃インタビューです♪
今回のゲストは、新入生のお二人!!
小松慎也くん三浦希ちゃん です(^ー^* )フフ♪


DSCF3020.JPG

(カメラをもってイキナリ現れた私に驚く二人。。。おかまいなしに写真を撮る私)
ゆーみ:「お疲れ様ですo(*^▽^*)o~♪」
慎也&希:「お…お疲れ様です(焦)!!」
ゆーみ:「さっそくですが、インタビューさせてもらっていいですか?」
慎也&希:「え?!!Σ(゚◇゚;) !」
ゆーみ:「二人は何歳ですか?」
慎也&希:「18歳です」
ゆーみ:「若っΣ( ̄ロ ̄lll) 一瞬でものすごく歳をとった気分…
     (気をとりなおして)4日間の研修を終えて、いよ②本格的に仕事が
     始まりましたね!実際に観洋で働いてみてどうですか?」

希:「緊張の連続で役にたっているのか不安です(>_<。)」
慎也:「大変です…早く的確に仕事をこなしていく先輩方に憧れます(*^-^)」
ゆーみ:「私も●年前はそう思いました(涙)
      これからの抱負を教えてください?」

慎也&希:「これから仕事を覚えて一生懸命頑張っていきたいです(*^▽^*)」
ゆーみ:「ありがとうございます(*´ー`)
      その心意気…もう立派な観洋の仲間です!!」


以上、社員突撃インタビュー♪~フレッシュ編~でした。
フレッシュな二人の一生懸命な姿がとても輝いて見えました!!
私も新たな気持ちをもって頑張っていこうと思います。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/492

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年4月11日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大感謝特別企画!3日間限定!」です。

次のブログ記事は「宮城の…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。