素敵な結婚式ハート.bmp

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。はるimage989.gifです。
そろそろ花粉症に悩まされてる人も増えてきたのでしょうか?
私の花粉症は5月頃からなんですが、学生時代はテストの時期と
かぶりまくり大変だったのを覚えてます。薬飲むとぼーっとするのが
また嫌ですよね~(>□<;)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
3月8日は、先日ゆうみがお届けした阿部夫妻の披露宴が
ありました。
幸せいっぱいのとても素敵な結婚式ではるも嫁添えとして
いちばん近くでお二人を祝福させていただきました!

神前前.jpg←これから神前結婚式!きんちょ~

入場前.jpg←ちれ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

披露宴には観洋スタッフや元スタッフもたくさん出席しました。
みんなでお祝い。私達も心の中でうたっていましたよ♪
観洋チーム1.jpg 上村三浦.jpg


涙は見せないと語っていた新郎の達也さん。様々な場面で目に光って
いたのは汗でしょうか?とても美しい汗でしたね。

キャンドル.jpg
お祝いに来る人来る人に心を込めて御礼を言っていた新婦の真美さん。
真美さんの笑顔でみんな笑顔になっていました。
どの衣装もすっごく綺麗&かわいかった!
ホントはもう1着着たんですよ。春らしくてスタッフにも大好評でした。
明るくて楽しいお二人のような賑やかな披露宴でした。
末永くお幸せに BY 観洋スタッフ一同

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/459

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年3月10日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春色の朝日」です。

次のブログ記事は「料理撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。