☆★社員突撃インタビュ-★☆~ラブ編~

| コメント(1) | トラックバック(0)

中学生の時、右手首にポコっとコブのようなものができました。
その後、そのコブのようなものは順調に成長し…
今も立派にドデカク、ポコッとでております。たまに痛いです。
家族、友人、先輩後輩から「病院に行け(怒)!!」
と、言われまくっているゆーみですォハョ―+:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ


本日は、久々に『社員突撃インタビュー』いかせていただきます♪
誰ですか?画面の向こうでため息をついているのは?!
今日の社員突撃インタビューは必見ですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ


本日のゲストは、観洋の癒し系(?)イケメンフロントの
阿部達也さんです!!

DSCF2805.JPG DSCF2806.JPG
学生時代はサッカー部に所属し、キャプテンを務めていたスポーツマン!
穏やかな性格で、後輩から慕われ、先輩からは信頼されている達也さん!!
なんと…明日、観洋にて結婚披露宴を行います!!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)


ゆーみ:「おめでとうございます!!(涙)」
達也さん:「ありがとうございます(照)」
ゆーみ:「結婚前日の心境は??」
達也さん:「もう以前に籍は入れて、一緒に暮らしてますので、
       特には…いつも通り、いたって平常心ですよ(笑)」
ゆーみ:「平常心ですか(笑)!
      マリッジブルーですとか言われたらフォローの仕様がなかったので
      安心しました(*^-^)
      どんな家庭にしていきたいですか??」
達也さん:「そうですね…両家の両親のような明るくて笑顔の溢れる、
       穏やかな家庭にしていきたいです…(恥)」
ゆーみ:「…素晴らしいですね(*´∀`*)
       ちなみに、亭主関白ですか?それともかかぁ殿下ですか??」
達也さん:「断然、かかぁ殿下ですよ(笑)!」
ゆーみ:「きっぱり言っちゃいましたね(汗)でもかかぁ殿下の方が円満らしい
      ですよ(笑)
      少し前に衣装を着て写真撮影されていますね!!
      奥様のウエディングドレス姿いかがでしたか(*´ー`)?」
達也さん:「キレイでした……モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。恥ずかしい━━ォ!!!」
ゆーみ:「(´゚艸゚)∴ブッ!!顔真っ赤ですよ達也さん
      最後に奥様に一言お願いします!!」
達也さん:「え?!…え~と、
       これからも末永くよろしくお願いします(*'ー'*)照
ゆーみ:「耳まで真っ赤になってのインタビューありがとうございました!!」


人生の先輩、そして旦那としても先輩のフロント課長補佐の及川さんから、
「がんばれ!!幸せにしてやれよ!」と激励の熱~い握手!!
DSCF2807.JPG

フロント仲間で仲のいい三浦さんからは、
「おめでとう!!二人の幸せを心から祈っています!!」
と感動の熱~い抱擁!!

DSCF2808.JPG
暑苦しい激励…じゃなくて、微笑ましい激励シーンに
ゆーみも感動∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

達也さんの奥様は、観洋の社員さんです!!
達也さんと私は同期入社仲間で、奥様には入社当時から大変お世話になって
います!!そんな二人の結婚は私にとって本当に喜びです!!
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
私だけではありません、社員一同二人の結婚を祝い、これらかの幸せを
心から祈っています!!


社員に…いえ仲間に幸せの芽が芽吹くとき、
私たちは大きな喜びと幸せを感じます。
そして、その芽が大きく育つように願い、見守っていきます。
その芽が、大きく育つ時、更なる喜びと幸せをもらえるのです。
ある本に…人の幸せを願うだけでなく、人からの幸せを求めるだけでなく、
まず、自分で自分を幸せにしましょう。自分が幸せな時、人の幸せを、
心から願えるようになるのですとありました。
1人の幸せが、皆の幸せになる…本当に素敵なことだと思います。


今、幸せの芽が芽吹き始めている方、
まだ芽吹いていない方、
そして、このブログを読んでくださっている方、


皆に幸あれ!!


以上、ゆーみの社員突撃インタビューラブ編でした!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/456

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年3月 7日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お腹が空いた時には。」です。

次のブログ記事は「春の便り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。