海のミルクパワー

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日みいさんがご紹介しました「第4回JF志津川かき祭り」に行って来ました。
すでに志津川魚市場の会場はヒト・ひと・人で大賑わいでした。
志津川湾で育んだ今が最も美味しい牡蠣(カキ)を食べようと、少し冷たい風を感じながらも長蛇の列をつくっていました。


かき祭り20080224 017s.JPG
長蛇のひとつは無料試食のカキチャウダ―
寒さをこらえて、出来立てを食べようと両手両足を動かし今か、いまかと順番待ちでした。
お野菜たっぷり、カキたっぷりで旨味がギュギュッと。
しかも、かくし味は志津川支所女性部とっておき「たっぷりの愛情」です。(*^^)v

かき祭り20080224 014s.JPG
ほかの無料試食コーナーでは、殻カキ焼・カキ汁・カキホットプレート焼。
直売コーナーでは生ガキ・カキごはん・殻カキ・ホタテ貝・ワカメなどがありました。
さっそくお買い上げして、用意してある炭火でバーベキューを楽しむ方々も大勢で満席状態。

何故かカキを一口も食する事なく、パワー不足でホテルに戻ったすずちゃんでした。
                     ・・・ (>_<) ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/443

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年2月24日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の予定は…??」です。

次のブログ記事は「伝統の秘技!中国雑技団ショー~瀋陽~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。