明日の予定は…??

| コメント(0) | トラックバック(0)

このチラシがもう手元に届いている方も
いらっしゃるとは思いますが…

明日2月24日は
JF志津川 第4回 かき祭りがあるんですよ~

DSCF2735.JPG

志津川魚市場を会場に午前9時~午後2時まで
新鮮なカキを皆さんに振舞います


「海のミルク」と呼ばれ、良質のたんぱく質や鉄分
ビタミン類、ミネラルなどを多く含んでいるカキ。
そんな栄養豊富なカキを会場では
焼カキやカキチャウダー、カキ汁などなど
いろんな食べ方で楽しむことができますワ~イヾ(^∇^ヾ)


や…やばい…想像しただけでよだれが…「(,_,;)
みいはカキが大好きなので
今夜はわくわくして寝付けないかも…つД`)っっ


水産物直売コーナーや同時開催の海の市もあるので
ぜひ!南三陸町の幸を
満喫しに来てくださいネーーーーーw(°∀°∀°∀°)w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/442

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年2月23日 07:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆特別企画です☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」です。

次のブログ記事は「海のミルクパワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。