ブルームーンブルー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は10時30分から13時30分まで年に1回の全館作業停電が有りました。
もちろんの事ですが照明が消え、エレーベーターも地上階でストップ。
コンピューターもシャットダウン。
クチバシカジカが入っている水槽は大丈夫なの。」と心配して、すずちゃんに声をかけてくれるホテルスタッフの方々が多数いらしゃいました。
  いつの間にか責任者・・・!?
電気がないと如何に大変な事態になるのかを体験した一日でした。
お客様に安全に安心して快適にお寛ぎ頂けるように、館内設備の総点検をする為には欠かす事の出来ない停電でしたね。
東北保安協会様、施設管理課スタッフのみなさん大変お疲れ様でした。


月20080221 007s.JPG

その昔、電気のない時代の人々は月明かりで本を読んだり勉強されたと聞きましたが、今宵のお月様のようだと出来そうな感じになりますね。
とっても輝いております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/440

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年2月21日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルおゆうぎ会」です。

次のブログ記事は「☆特別企画です☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。