マリンパルおゆうぎ会

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。最近露出度高めはるです。
今日はさゆりに代わって
ほほえましい~情報をお届けします。

2月19日、当館の保育施設「マリンパル」でのおゆうぎ会が行われました。
平日にもかかわらず子供たちの晴れの姿を見ようと保護者の方もたくさん集まりました。

おゆうぎ会9.jpg おゆうぎ会6.jpg

おゆうぎ会では劇やダンス等がたくさん行われました。
どの出し物もこの日の為に一生懸命練習して来たのが感じられ
小さいながら頑張っている光景に思わず涙ぐむはる
マリンパルおゆうぎ会3.jpg マリンパルおゆうぎ会2.jpg

今回はなんとおゆうぎ会初のママさんの出し物もあったのです。
ヒューヒューの掛け声と共に登場した
はじめに登場したお子ちゃまチームとどっちがうまく踊れたかな?
マリンパルおゆうぎ会.jpg VS マリンパルおゆうぎ会4.jpg

はじめはハズカシ~が先に出てしまったママさん達でしたが
徐々にいつもの踊りができたみたいです。
はいっ 全員 よくできました~ 
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/439

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年2月20日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性の交流会」です。

次のブログ記事は「ブルームーンブルー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。