まゆネット

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はあいにくのお天気雨.gifですが、ホットな方たちをご紹介いたしますキラキラ2.gif

以前もちょっとだけご紹介しましたが、町内在住のピチ②の女性達キラキラ.gifが、
南三陸町を楽しく元気にして行くぞ~ew_icon_a819[1].gifオーッ!!と、活動しているのが
『まゆネット』です。


今日は、宮城県経済商工観光部観光課技術副参事田畑規理子様
㈱JTB東北国内店頭営業課長千田まゆみ様、当館の女将さん
お迎えして、第5回目のワークショップが開催されました拍手.gif
画像 136.jpg
田畑副参事、千田課長、阿部女将それぞれの経験を元に、お客様のニーズや
おもてなしの心を勉強させて頂き、また女性ならではの考え方や想いを聞く事が
でき、とても充実したセミナーとなりました。
本当にありがとうございました。感謝ヽ(´∀`*)ノ感激


前向きな方と時間を共有するって、本当に楽しいですよね笑顔.gif
今日は元気をいっぱい⑳もらい、益々元気になったやっちでした_1191206614_221[1].gif


まゆネットのブログも、是非見て下さいね☆
http://mayunet07.blog51.fc2.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/431

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年2月12日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年 ブライダルフェアのお知らせ」です。

次のブログ記事は「情報誌「KANYO VOL.19」発行。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。