祝☆フォトコンテスト入賞!!

| コメント(2) | トラックバック(0)

観洋にゴキゲンな水槽が入って、仕事中も見に行きたい衝動にかられております。
ハンサムなクチバシカジカに、愛らしいダンゴウオに・・・会いに行きたい。
自然環境活用センターの皆様に感謝しつつ、本日もさゆりがお送り致します。


さて。昨年南三陸町観光協会主催で行われた「フォトコンテスト」。
先日、遂に入賞作品が発表されました。
一般部門・水中部門各15点が入賞となりましたが・・・何と
当館の鈴木浩明総務次長が見事入賞を果たしました!!(メデタイ)
入賞作品はコチラ↓「夏の野島から


朝日20070816 078s.JPG


一般写真部門は253点、水中写真部門は140点もの応募があり、
遠くは兵庫県の方の応募があったそうです。
作品は2月9日(土)に、南三陸町総合体育館ベイサイドアリーナ
に展示され、入賞作品においては、近日中に町のホームページに
掲載されるようです。
やったね、次長!! ワタシの中ではカメラ小僧的存在の我が上司・・・
自分のコトのように嬉しいのです。
他の入賞作品もホント~に素晴らしい作品ばかりでした。
機会がございましたら是非!ご覧下さ~い(^_-)-☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/424

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年2月 6日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「”クチ坊”がやって来た!!」です。

次のブログ記事は「「寒鱈まつり」 だよ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。