南館改装工事☆途中報告 ~その1~

| コメント(0) | トラックバック(0)

研修旅行2班は無事に帰ってきました。
やっぱり私が行く方は何かあるなぁとちょっと悲しい気持ちに
なってみたり…(T▽T;)

札幌雪まつりの方は1班の時は雪のかたまりだけだったのが
わずか1週間でこんなに立派なものが出来上がっていたそうです。
生で見たい!
080130_201139.jpg
早くも北海道が恋しくなっているはるです。

前回に引き続いて何なんですが、トイレネタです。
南館改装後文字入り.jpg
現在南館の改装工事を行っているんですが、徐々に出来上がって来ました!
写真は南館の客室です。電気のスイッチがソフトタッチで付けられる事
畳が新しくなっている事などありますが、大きく変わったのが
ウォッシュレットのトイレルームが新たに作られた事

部屋からトイレまで段差がなかったり、手すりがついたりと利用するお客様に
優しいつくりになっています。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

座ってみるとわかるのですが
南館改装新トイレ.jpg
手すりのすぐ下にある棚にひじかけして座れるんですよ。
何気ない気配りが嬉しいです。

今週からは外のお化粧(外壁等)も始まるみたいで完成するのが今から
楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/421

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年2月 4日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五つ星認定&施設部門第10位。」です。

次のブログ記事は「”クチ坊”がやって来た!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。