モアイ岩の朝日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は少し早起きしてサンオーレそではまにあるでべそ島(別名ホッキ島)へ行って来ました。(観洋から車で7分)すずちゃん達の間では、通称モアイ岩でお馴染みになっているこちらからの朝日をお届けしたくて。
荒島パーク付近では一人で散歩している方や、犬のお散歩をしている方。白い息をはきながらジョギングをしている方がいましたよー。漁師の方々は、すでにひと仕事を終えている様子でした。
朝日モアイ岩20080127 006s0.JPG
上空は透き通るような青空が広がっているのですが、水平線上に雲がありましたね。
朝日モアイ岩20080127 036s1.JPG
でべそ島の上に一羽の白サギが羽を休んで暖かそうに朝日を浴びていました。
モアイ岩.JPG
写真に夢中になっていると何時しか足元まで潮が満ちてきました。
オ―ットあぶない!(・_・;)
誰の足跡も付いていない砂浜で、朝日の昇る瞬間を観ながらの散策って気分爽快ですね。
すずちゃんの足跡をいっぱい残してきちゃいました!  また行ってみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/415

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年1月27日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「癒しの~…」です。

次のブログ記事は「自由行動の時 ~はる編~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。