旅日記

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゆーみの旅日記。

1月22日、観洋研修旅行の一班が北海道に出発です。
人生二度目の飛行機…『無理』『帰る』『死んでしまうぅ』を
連呼しつづけたものの、離陸直後にはテンション急上昇♪
そして無事、北海道に到着。
みんなで、お昼にジンギスカンを食べましたo(*^▽^*)o~♪
DSCF2523.JPG DSCF2522.JPG
くさみもなくやわらかいお肉にみんなご満悦
もちろん夜はみんな揃って宴会です!
DSCF2526.JPG DSCF2527.JPG
美味しい料理に舌鼓を打ち、お酒を飲んでほろ酔い気分

1月23日、旅行二日目。
本日は旭山動物園へ♪社員一同大はしゃぎ(*^▽^*)
DSCF2532.JPG DSCF2538.JPG
すぐ目の前を歩くペンギンが以外に大きくてゆーみはノ゚⊿゚)ノびっくり!!

そして、夜は蟹食べ放題!!
DSCF2539.JPG DSCF2542.JPG DSCF2544.JPGみんな無言で食べ進めました(笑)

ここで、支配人からこの旅行で頑張った人に送られる女将賞、副社長賞、会長賞が発表されました!
会長賞をもらった新入生女子5人組♪おめでとうございます(*^-^)
DSCF2545.JPG DSCF2546.JPG
ここでみんなから…「あれ?支配人賞は??」との声が。
急遽、支配人賞を決めることに!!選ばれたのは敬太君♪
ところで、どうしてそんなに照れているんですか?支配人??

1月24日、旅行三日目。
この日は自由行動の後、飛行機で宮城へ帰る予定でした。
が、朝から雪、雪、雪、すさまじい勢いでした。。。
宮城県も強風だったそうで、全国で大荒れの天気。
お土産をどっさり買い込んで帰る準備万端の私たちに告げられたのは…
飛行機が欠航しました。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
…北海道にもう一泊することに…。
その報告のために観洋に電話をすると、残っている社員の皆さんから
あたたかな言葉の数々が…胸にじーんと響き思わず号泣してしまった私。


1月25日、旅行4日目。
快晴の北海道を飛行機で後にし、
DSCF2551.JPG
みんなで無事に宮城に帰ってくることができましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

アクシデントもありましたが、思い出とお土産をたくさん②
持ち帰ることができました。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!


終わり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/412

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年1月25日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大寒の朝に」です。

次のブログ記事は「癒しの~…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。