湯けむり美人にうっとり

| コメント(2) | トラックバック(0)

風邪を引いて早一週間…未だに鼻水垂れ流しております(涙)
皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけだくさいませ( ´△`)アァ-

風邪は引く、未だにエイリアンVSプレデター2を見れていない、
そんな現状に涙がちょちょぎれそうなゆーみです( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


が、本日急降下中だった私のテンションがメーター振り切る勢いで
上昇いたしましたぁ!!
ご覧下さい!!この↓可愛い二人の艶姿♪
って、決して覗きに行って隠し撮りをしたわけではないですよ(汗)
ゆーみは潔白です!!

今日は日頃大変お世話になっております『東北じゃらん』さんの撮影が行われたのです!
本日のモデルは左が美香さん、右が美保さん。
二人とも観洋のスタッフです('-'*)

DSCF2506.JPG
もと②可愛い二人ですが、今日は可愛さ3割増しの色っぽさ5割増しです!!
もぅうっとりするぐらい可愛い二人の姿にゆーみは釘付けでした♪
え?羨ましい?ずるい?…そんなに抗議しないでください男性社員の皆さん…
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そして②じゃらんの撮影と言えば!!
DSCF2504.JPG←この方!!よーすけさんです

ご覧ください!雪が降りそうな寒さの中、短パンです…
いくら温泉に足を入れているとはいえ、とても②寒いです(>_<。)

そんな寒さをものともせずに、ポーズを考えては、
自らボージングするよーすけさん↓↓
DSCF2505.JPG
この日、改めてよーすけさんは偉大な人だと思いました…。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!


本日の撮影した写真が掲載されるのは3月1日発売
『東北じゃらん4月号』です☆ぜひ皆様お買い求め下さいませ(*'ー'*)ふふっ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/405

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年1月18日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「群青色」です。

次のブログ記事は「観光の際には…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。