群青色

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の海は少しさざ波が立ち群青色になっています。お天気はご覧のように青空です。
水平線の彼方には雲が浮かんでいますね。
さらに、その上を見ると丁度真ん中に半月のお月様がポッカリとクッキリ。
ズームして見ると、うさぎさんのお耳がわかりますね。可愛いですね。(●^o^●)
               半月.JPG
外気温度は15時現在で1℃です。
志津川湾を写したときは、寒くて②数分も外には居られませんでした。
客室から20080117s1.JPG
少し温まろうと客室に入ってみるとやっぱりあったか~い。
チェックイン前ですので、客室の暖房は準備OKですね。
客室から20080117s2.JPG
客室から群青色の海を眺めていると、荒島付近では二艘の船が競い合うように白波をたてて漁港に入港してきます。後から来た手前の船が一歩リードです。
すずちゃんの大好物の(タラ)をたくさん獲って来たのでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/404

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年1月17日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねずみ年集まれ~」です。

次のブログ記事は「湯けむり美人にうっとり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。