新年の全体会議

| コメント(0) | トラックバック(0)

お正月もあっという間に過ぎようとしています。今日は二十四節気の一つ小寒ですね。南三陸は雪らしいがどこにもございませんよ~。今年も暖冬でしょうか。
        社長念頭挨拶.JPG
ゆーみさんが既に新年の全体会議をUPしておりますが、パートチューでお伝えいたします。
会長・社長・副社長・女将・支配人が壇上で年頭のご挨拶です。かしこみ②で従業員の皆さん真剣な表情で耳をかたむけております。
もちろんメモ用紙を片手に、すずちゃんはカメラ片手に。

会長念頭挨拶.JPG
というわけで、シャッターチャンスを逃すまいと必死だったわけで。
この全体会議の雰囲気を少しでも皆様にお届けしたいと思ったわけで。
しっかりとご挨拶の内容は・・・!?。(^_^;)
        さださん.JPG
阿部社長と向き合っておりますのは佐藤さんです。永年勤続20年表彰です。このほか15年・10年・5年と副賞や金一封を表彰授与されました。従業員の皆さん着実にキャリアを積んでいます。今年もいいことあるといいです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/391

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年1月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆新春特別ニュース☆」です。

次のブログ記事は「海の七草粥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。