新 春

| コメント(0) | トラックバック(0)

                  2008.jpg
        2008門松 (2).jpg  ねずみ.jpg  2008門松.jpg

  新年あけましておめでとうございます


すずちゃんはるやっちさゆりゆーみみい6名のとき☆ピチメンバーが、
毎日新鮮な情報をお届けして行きますので、本年も相変わらぬご愛顧を賜ります
ようお願い申し上げます。

20080101.jpg
心配していた雪雪だるま.gifも上がり、初日の出を見る事ができました太陽.gif
寝坊しちゃった~というそんな方は、画面に向かって手と手を合わせてね!!笑.gif
人(_ _ ) ドォカヒトツ


元旦2008 103.jpg
皆さんは、初詣には行かれましたか?おみくじは引きましたか?
こちらは、ホテルの敷地内にある弁天宮さまです。
ご来館の際に、お参りしてはいかがでしょうか?ご利益がありますよピース.gif


やっちの新年の豊富は、『毎日を楽しく過ごす事』です!!
仕事もプライベートも、まるごとぜ~んぶ楽しんでやろうと思っています笑顔.gif
今年は新しい事にもどん②挑戦して、自分自身をピカピカキラキラ.gifに磨きたいと思います。


本年も皆様と共に、佳い年になりますようにハートダブル.gif


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/385

コメント(0)

新年あけましておめでとうございます!
ピカピカの日の出でしたね。
わたしも6階ホワイエから撮った
写真をじゃらんnetさんの方に
UPしましたので良かったら見て
やって下さい
(+'ロ'+)ぁ(+'∀'+)ヶ(+'○'+)ぉ(+'o'+)め

http://www.jalan.net/uw/uwp3500/uww3500List.do?screenId=UWW3501&yadNo=308160&natMode=2&selYm=200801

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年1月 1日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッズルーム「マリンパル」よりお知らせ」です。

次のブログ記事は「お正月の朝。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。