モデルコース発表~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も残すところあと3日!!
クリスマスも過ぎ、一気にお正月ムードですね~
我が家では先日餅つきをしたんです。
つきたての餅も美味しいのですが
みいはつく前の蒸かしたもち米が大好き(の∀≦♪)
つく前に満腹状態でした(笑)
お正月は美味しいものが沢山で…大変です(×△×;


先週、ふるさと観光講座最終回でモデルコースを考えたのですが
せっかく皆でおすすめできるモデルコースを考えたので
発表したいと思いま~す(♭^○^)♭
まず今回は第1班のモデルコースをどうぞ↓↓
【三陸のシルクロードを訪ね、リアスの汐風を味わう旅】
~1日目~
仙台発 8:30~志津川湾クルージング慶明丸(昼食)
田束山散策(つつじ)~宿泊施設
~2日目~
宿泊施設発 9:00~ひころの里さんさん館(山菜・筍掘り体験)
さんさん館(昼食)おさかな通り(買い物)~仙台着 17:00

DSCF2279.JPG

第2・3班のモデルコースも乞うご期待(*^-^)ノ☆。・:*:.・★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/381

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年12月29日 07:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マグロ解体ショーIN中国四川」です。

次のブログ記事は「4万人の賑わい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。