ふるさと観光講座~ワークショップ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、みいのブログを見てくれている友人に
使っている文字の色がだと指摘されました(〒口〒;!!
あらっ!?そう言われてみれば…
無意識に頭の中はクリスマスモードになっていたみいが
今日もお送りしま~す(*`ω’*)√


12/18(火)第2期最後のふるさと観光講座。。
12回目の今回はワークショップということで
3グループに分かれて観光モデルコースを企画しましたε=((ノ^∀^*)ノ
どのコースも参加したいものばかりだったんですよ~o(>∇<o)(o>∇<)o


そして閉講式では沢山お世話になった先生方から講評を頂き
最後に講座を終えた証として
案内人のバッチをGET☆+°\(^◇^◎)!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
DSCF2216.JPG
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大満足の3ヶ月間でした!
本当にありがとうございましたv゜口゜)(゜口゜v


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/374

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年12月22日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪あわてんぼうのぉ~♪」です。

次のブログ記事は「南三陸町から生中継」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。