♪あわてんぼうのぉ~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

ある朝のこと…
阿部くん、三浦くん、伊藤くんはどうした?」と
フロント主任が聞きました。
この三名は全員フロントマン、本日はいつもより出勤が遅れぎみのようです。。。
その主任からの問い合わせに答えたフロントの女性の先輩。
「そういえば来てないですね…うちの御三家。」
………御三家?!Σ(゚◇゚;) ?!
ツボに入ってしまいました。しばらく笑いの収まらなかったゆーみです(*^▽^*)
御三家が気になる奥様は、ぜひ観洋のフロントまでお越し下さいませ(笑)


さて②こちらの観洋の敷地内にございます託児所マリンパル
20日にクリスマス会が行われました(*'ー'*)♪

DSCF2196.JPG


みんな、先生お手製のサンタとトナカイの帽子をかぶって準備OK!
みんなよくお似合いです♪とっても可愛い。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

DSCF2197.JPG DSCF2199.JPG
さぁみんなでお歌を歌いましょう~!
♪あわてんぼうのサンタクロース♪クリスマス前にやってきた♪
元気いっぱい!!上手なお歌に私もうっとり…すると!!

シャンシャンシャンシャン
どこからか聞こえてくるこの音は…??

サンタさん登場ヽ(^◇^*)/ ワーイ
DSCF2200.JPG
メリークリスマス!!

サンタさんの登場にみんな大喜び!!
みんなの元気な歌声に惹かれてクリスマス前にやってきたサンタさん。
DSCF2204.JPG DSCF2205.JPG
大きなプレゼントをもらって良かったですね('-'*)


最後はサンタさんと一緒にハイ!チーズ!!
DSCF2207.JPG
  *+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*

楽しい②クリスマス会でした♪
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/373

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年12月21日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「県庁にお出かけの際は」です。

次のブログ記事は「ふるさと観光講座~ワークショップ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。