かん太くん登場。

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC120034.JPG
最近のさゆりの静かなブームはビーチコーミング
夏の間に浜辺で拾った貝殻やビーチグラスを使ってクラフトするのが最近の趣味と
なっております。ワタシにしてはセンスのいい?趣味じゃない。
ビーチコーミングは今巷でもブームとなってるそうで、海が荒れた2、3日後に
浜辺を徘徊してるのはビーチコーマーではないかと(笑)
自分の生まれた土地の海で拾った宝物を、自分の手で
アクセサリーや小物に変身させる・・・何だかとても素敵なコト。


と、冒頭の文章とは何ら関係のなさそうな上の写真。
実はこれ、当館の情報誌にちょくちょく出させて頂いている「かん太くん」。
ぱっと見分かんないかも・・・かもめなんです、このコ。
観洋CMに登場していたかん太くんをちょっとさゆり風にアレンジ。
今は情報誌の片隅で華を添えているだけですが、その内グッズなんか
出しちゃったり・・・と密かな企み。
はる作成の消しゴムモアイと一緒に
いつの間にか観洋のどこかに登場させたいなと思案しておるさゆりでした♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/364

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年12月12日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスリースを作っちゃおう!!」です。

次のブログ記事は「歌津 海の幸まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。