ナージムが行く!

| コメント(0) | トラックバック(0)

さすらいの温泉リポーターナージム(ガーナ出身・男性・東北大学在学)さんが、オーシャンビューの温泉に入りたいとの事で昨日来館されました。
ナージムさんチェックイン早々、「ここで一番いい部屋案内してもらおうかな。」で、笑顔の素敵なフロント佐藤さんが特別室までご案内。
それから間もなく館内を見学していると、6Fの羽衣で大連中国雑技団の皆さんが練習している所に出くわしました。何やら会話?○*△□※~!?言葉通じているのかな~。・・・すずちゃんも???
ホテルに来る前には松原公園のモアイさん(イースター島出身)に「いしょに南三陸温泉に入りに行こう!」とお誘いをしたようですが、「いいね~この眺め。最高だよ!。」とおっしゃってお一人寂しくご入浴です。
なまいき200712 002s1.JPG
ナージムさん、温泉の後は「鮑・ふかひれ」コースのお食事をご堪能。アワビはガーナの食べ物○○○に似ていて「とっても美味しい。」と言っておりました。でも、一番の好物はどうやらデザートのメロンのようでした。(すずちゃんの見解)
料理説明を担当されました親方、大変お疲れ様でした。
なまいき200712 010s2.JPG
こちらでもナージムさん、人懐っこいウミネコがお気に入りのご様子で、ご自分の携帯カメラで写真を何枚も撮られておりました。ウミネコさんはきっとガーナ出身の方を見たのは初めての出来事でしょうね。
12月12日(水)9時55分、東日本放送 『 突撃!ナマイキTV 』で放送予定です。
ぜひとも、皆様ご覧くださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/359

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年12月 6日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮城の地酒を知る」です。

次のブログ記事は「ランチは和食?洋食?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。