『 宝船まつり 』 スタート

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日から毎年恒例とまりました『 宝船まつり 』が始まりました。来年2008年3月31日まで開催しております。(但し12月31日~1月4日を除きます)
南三陸ホテル観洋にご宿泊いただいた方の中から毎日抽選で、総計3,000名の方に旬のお魚の詰め合わせセットが当たります。
        宝船JPG200712.JPG
「宝船賞」「羽衣賞」をご用意しており、抽選箱の中から抽選券を引上げる瞬間は、ワクワクドキドキ !!もので、会場内はチョットした緊張感につつまれます。
中には、同じ小グループ内で2人3人と大当たりするお客様も少なくありません。
抽選箱をよーくかき混ぜ、中国雑技団の方が抽選券を引き抜きます。まったく種も仕掛けもないのに、超強運の持ち主の方々がいらっしゃるんですね。驚きです。
宝船20071 001.jpg
昨夜の抽選会は満員御礼。物凄い確率に。初回の「羽衣賞」はゾロメ66番の女性の方に当たりました。おめでとうございました。
特賞「宝船賞」はいったい誰の手に
みなさま、忘・新年会は南三陸ホテル観洋に泊まって豪華お魚セットをゲットしましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/353

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年12月 2日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふるさと観光講座⑨」です。

次のブログ記事は「サブにも登場☆クリスマスツリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。