サブにも登場☆クリスマスツリー

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。
はるの冬の楽しみにフィギアスケート観戦(テレビで)が
あります。昨日も番組表見ていて迷わず視聴予約して
NHK杯のエキシビジョン見ました。
私はスケート全く出来ないのでスケート出来る人は尊敬。
更にそれで演技とか出来るなんてもはや神の領域って感じです。
すごい…

さて先日からブログでも館内のクリスマス模様が出ていますが、
今日は東館側玄関、サブエントランスにもツリーが登場しました。
スタンダートなピカピカ光るツリーに思わず和んでしまうはる

2007123xmas.jpg 2007xmas.jpg

アヒル「メリークリスマアス!!」
えっ気が早いねアヒル君
アヒル「そう、早くこないかな~クリスマスカラオケ大会」
そっそっち?
アヒル「僕もクリスマスで何かしたいなぁ」
そうかぁ。じゃあコレあげる。工作・裁縫が人並み以下の私が作ったんだよ
アヒル「(人並み以下って)…ありがとう」
喜んでくれて嬉しいな♪ じゃあフロントカウンターで記念撮影しよっか
ハイ!チーズ☆
        あひるクリスマス3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/354

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2007年12月 3日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『 宝船まつり 』 スタート」です。

次のブログ記事は「白鳥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。