冬の朝

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。
昨日はやっちさんにやっていただいたので今日交換して登場です。
先週はTV見たよ~とか言われまして何だか光栄な気持ちとわたしの
微妙な顔が宮城県一帯の方に見られたかと思うと恥ずかしいです…
良い事が続くと悪い事もそれに比例して起こる残念なはる
でして今度は結膜炎になってもぐらのような生活になっております。
光があるところに出ると「ううっ目がつぶれる(T△T)」
そんなわけでしばらく皆さまの前には現れないですが身体は
至って健康なのでご安心下さいませ。

さてさて
今日は先週雪が降ったあたりに撮った夜あけ頃の写真。

冬の朝1.JPG

↓気づいたら太陽もう上に行ってる!!
冬の朝2.JPG

太陽は雲に隠れて見えなかったのですが
中々本人は気に入っております。(上の写真は現在の私のデスクトップ画像です)
すすきがいい感じでしょ♪
この間やっちさんも言ってたけど水蒸気がもふぁ~と発生していて
温泉みたい。
寒くなってくると温泉も格別身にしみて気持ちいいですよ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/347

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2007年11月27日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新顔です!! (*´∀`*)ノ」です。

次のブログ記事は「想い出の一本を。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。