新顔です!! (*´∀`*)ノ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジャ ジャ~ン!!キラキラ.gif

観洋の新しいバスが納車になりました拍手.gif
デザインも新しく、白をベースに海のと朝日ののラインの上を、
カモメが飛んでいます。

かっこいい~ハート.gif
071120新バス (10).jpg


早速車内に乗り込んでみると・・・
071120新バス (12).jpg  071120新バス (14).jpg
ゆったり広々シートに、うす型テレビが2台も装備されていましたキラキラ2.gif
凄い!!かっこいい~ハートダブル.gif


そして②、後ろから見ると・・・


な・な・なんと!!目.gif 見覚えのある写真が・・・汗2.gif


071120新バス (8).jpg


ゆうちゃんやっちがいるではありませんか!?
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


青春の1ページならぬ、青春の1台になりました笑.gif


これから数十年、このバスに沢山のお客様と思い出を乗せて走っていきますので、
見かけたら笑顔で手を振ってくださいねやあ.gif


今日は月曜日はるちゃんファンの方ごめんなさいm(_ _)m
1日フライングしたやっちです。


明日ははるちゃんに会えるかな~?笑顔.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/346

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年11月26日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「募集中!」です。

次のブログ記事は「冬の朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。