素敵なレディになるために…

| コメント(0) | トラックバック(0)

あるテレビ番組で『どこからが浮気?!』という話をしていました。
その話を私も友人達と熱く語りました。。。
一番多かった意見は「二人で食事をしたら浮気!」でした。が、
「でも男性が浮気するのって仕方ないのかも」
「一回ぐらいは仕方ないんじゃない?」
「もし浮気するなら自分が適わないと思うほどの女性にしてほしい」
などの意見も多いんです(・へ・;;)うーむ
・・・・女性は現実見てますね、根本的に強いのかもしれません。
この文章を食入るよるに見ている男性の方。
心当たりのある方も無い方も、浮気は相当の覚悟と気力が必要ですよ。
女の勘をあなどってはいけません。
女の怖さをみくびってはいけません。
と、浮気について話すよりも相手を見つけることが先のゆーみです<(; ̄ ・ ̄)=3


↓こちらは観洋1Fにございます『寿海の間』
DSCF1988.JPG中に入ってみると…

うん??いつもの宴会場とは違った雰囲気が漂っています!!
DSCF1981.JPG DSCF1985.JPG

ずらりと並んだナイフにフォーク、そしてワイングラス!!
DSCF1987.JPG DSCF1984.JPG

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・いったい何事ですか?!

実はこちらの会場ではテーブルマナーの講習が行われたのです!!
なんと講師は当館の営業部長の吉田でございます!!
さらに驚くべきことに私もこちらの会場にお手伝いに入ることに(>_<。)HelpMe!!
私何を隠そうこのような会場をお手伝いするのは初!でござまいます。
緊張です…ドキドキです。手足が震えてしまいそうでしたヾ(--;)ぉぃぉぃ


講師の吉田部長の説明は分かりやすくしかも面白く
会場のお客様はもちらん私たちスタッフも思わず真剣に聞いてしまうほど。
とてもいい経験と勉強になりました('-'*)


吉田部長、ぜひまたご指導くださいませ!!
素敵なレディになるために日々精進しなくては!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/334

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年11月16日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「It's SHOW TIME」です。

次のブログ記事は「おかえりなさい☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。