空想旅行…?

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が家には3匹の猫がいます。
先日かかりつけの病院に行ったら
「ちょっと肥満気味だね~」と先生のお言葉○゜(≧■‘汗゛。))
ペットは飼い主に似るというけれど
そんなところまで似なくても…と若干ヘコんだみいでした…(=′д`=)イヤア~


さてさて皆さん!
いろんな場所でいろんなパンフレットを見たことがあるとは思いますが…
南三陸の魅力を伝えるパンフレット
たっくさんあるんですよ~(%p′ω`●)~◆♪"

DSCF1960.JPG


見ただけでテンションアゲ↑アゲ↑です〃8(≧∀≦)8〃
空想旅行…してしまいますね…(笑)


南三陸にお越しになる際は
参考にしてみてはいかがでしょう???


ここには載せきれないパンフレットがまだ②たっくさんあります。
気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね~゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/328

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年11月10日 07:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見て②!!」です。

次のブログ記事は「志津川湾の朝焼け&神割崎の日の出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。