鮭!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日実家からパソコンを持ってきてプリンターだけ
新しく購入したはる
しかし何度やってもインストールしない。
エラーメッセージ「対応OSがありません」
え…まさか…超基本的うっかり!!
私のうちのは今どき珍しいWindows ME(Millennium Edition)
買うときに2000以降は対応しているんだ~MEはその後だよね~と
思って買ったらMEはその前だったのですね。
妹に突っ込まれるまでそう信じておりました…
これはどうしよう…うーん
うっかり者の悩める日々は続く


さて宮城県観光連盟の主催の未知の奥にある宮城の魅力を
引き出そうと 「観光レシピ」(新たな観光アイディア)の募集が
あって私もブログメンバーで以前こういうのがあったら楽しいよね~
というものを観光アイディア部門にという応募したところ何と佳作に
入賞していた事が判明!!
以前ふるさと観光講座でお世話になった鈴木先生がものすごい
企画で観光ルートで優秀賞を取ったとお聞きしていて自分はダメ
だったんだなあと確かめもしないでおりました所まさかの入賞!!
ありがとうございます。
これもブログで紹介してくれたさゆりさん・やっちさんとブログに
予想以上に反応していただいた皆さまのおかげだと思っております。
私はそれをただまとめただけのような感じなのでみんなで受けた賞と
思っています。
20071107松原公園4180.jpg
まずは御礼のご挨拶(?)と松原公園のモアイに会いに行きました。
秋のほんわかした日差しの中たたずんでいるモアイ。
あなた方のおかげで入選しました…ありがとう。
(近くに普通に人がたくさんいたので手は合わせず心の中で感謝!!)
そして間近から激写!!

20071107松原公園7180.jpg
そして八幡川を通って帰ろうとすると大きな魚影が!!
鮭だ~とうとうキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
鮭の群れが元気に泳いでいたんです。
肉眼ではとらえられたんですがどうしても波の光が反射して
写真撮れない(>◇<;)
20分近く橋の上で粘りあきらめて最後の1枚のシャッターを
押した瞬間に鮭が跳ねました!!(写真右側)
跳ねた鮭。エライ!!
ゆうみ~。今なら見えるよ~。
でも見る(写真撮る)だけでお願いします。
間違っても北海道の熊なみに狩らないで…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/323

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2007年11月 7日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙台みそ」です。

次のブログ記事は「気分爽快!海の体験学習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。