こんな秋の日は。

| コメント(0) | トラックバック(0)

入り口.JPG 改札口.JPG

今日和、さゆりです。ここ最近皆様にお目にかかることが
めっきり減ってしまっており、寂しい思いをしておりました。
てか、自分の体調のせいなんだけど・・・(;一_一)
完全回復!!・・・ってワケにはいきませんが、頑張りますよっ。
では本日もゆる~い気分でお付き合い下さいませ。


今日は空も海も澄み渡り、頬を撫でる風も心地良く。
ふらっと駅へとやってくると・・・タクシーの運転手さんと爽やかな挨拶。
写真を2、3枚パチリ☆ 駅の待合室にいたおばあちゃんに
話しかけられ、宣伝を兼ねながら和やかに談笑。
美人駅員さんも、駅売店の超親切で面白い錦部さんも笑顔②。


出会いと発見がいっぱいの志津川駅。
人情溢れる南三陸町で、今日もお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/307

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年10月24日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お土産に、おひとついかが?」です。

次のブログ記事は「神割崎の日の出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。