さぁ召し上がれ♪~汐風をたべてみませんか?~

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、「天然記念物」という言葉をご存知でしょうか?
動物や植物などで、学術上価値の高いものとして
国または地方自治体が指定したものです。

ある時、私のことを私以上に知る友人が言いまいた……
ゆーみって天然危険物だよね(*^-^)ニコ
…友人よ。天然危険物というのは、日常生活においてその存在そのものが
いろんな意味で危険だと、個人によって指定されたものなのでしょうか。。。

金曜日担当、天然危険物ゆーみ です。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


さて②本日ゆーみがご紹介いたしますのは…
レストランシーサイドで人気メニュー麺類部門で常に1位!!の
『磯ラーメン』ですヽ(^◇^*)/

磯ラーメン.JPG

磯風味のあっさりとしたスープと、
麺を隠してしまうほどに盛り付けられた
ワカメ・フノリ・岩ノリ・ムール貝・蒸しホヤ・ツブ・タコ・ホタテ・アサリ…
ホテル観洋自慢の一品です(〃д〃)きゃ~♪
磯ラーメンは以前からレストランのメニューにありましたが、
もっと②美味しいものをお客様に食べてもらいたいという調理師たちが
熱い思いを胸に、研究と努力を積みかさねていった結果…
今年の9月に磯ラーメンは見事にパワーアップして登場いたしました!!

レストランから見える蒼い海が
磯ラーメンの味をさらに引き立てます('∇^d) ナイス☆!!
ぜひ②お召し上がりくださいませ♪
【磯ラーメン ¥1050(税込)】


画面の向こうでお腹がぐ~っとなった方、
観洋レストランシーサイドで汐風をたべてみませんか?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/302

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年10月19日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海と歴史の“伊達な”黄金海道コース」です。

次のブログ記事は「ふるさと観光講座⑤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。