全国展開事業キャラクター

| コメント(0) | トラックバック(0)

クチバシカジカさんおめでとう!07,3/2以来ふた度のご紹介です。
南三陸町商工会の全国展開事業、「南三陸りあす」食から生まれる交流大作戦のキャラクターに決定ですね。

クチバシカジカ20070923.JPG南三陸町自然環境活用センターで
そして昨日の日本経済新聞でも仙台・宮城DC掲載が有りました
南三陸町と連携して進められるようですね。
A Rhamphocottus richardsoni07ss.JPGグラントスカルピン様より
来月には同商工会がデザインを固めて、愛称募集を行なう予定で、特産品のパッケージなどにも登場されるようですね。
全国デビューまじかにせまっておりますね。すずちゃんも志津川湾の魅力にひかれて○十年、容姿端麗なクチバシカジカさんとの出会いは3年チョット。一目見たときから大ファンの一人ですので熱くあつ~く応援しちゃいます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/276

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年9月23日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さい秋み~つけた!」です。

次のブログ記事は「美女集団来館~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。