ちゃっかりお邪魔します♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

私の母校。
南三陸町立清水小学校が、今年いっぱいで閉校することが決まりました。。。
今月16日の日曜日に最後の運動会が行われ町内の人がたくさん訪れたそうです。
オレンジ色の木造校舎にはキツツキが開けた穴がたくさんあった清水小学校
…大好きでした(涙)
とても②寂しい気持ちでいっぱいの ゆーみです゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!


今日はレストランの新メニューを調査しにレストランに向かいました…
(あわよくば試食させてもらおうと考えていた私)

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
DSCF1799.JPG
「なんだろうこれ??」といつものレストランにはないものがあります。
周りを確認してみると…


Σ(゚口゚;
DSCF1798.JPG DSCF1802.JPG
我が観洋レストラン自慢のシェフ佐藤俊彦さんが
見知らぬ方に囲まれています…見知らぬ方が持っているのはカメラ。


なんと!撮影の真っ最中だったのです!!ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

DSCF1804.JPG
まったく撮影に関係のない私まで緊張してしまうような空気の中、
普段と変わらずに調理をする佐藤さん…大物です(゚‐゚*) ホケーッ・・・


本日の撮影は、仙台放送の『めざましテレビ』 で放送されるそうです♪
今月の25日朝7時40分頃から放送予定です!!ぜひ皆様ご覧下さいませ!!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/274

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年9月21日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸町のことを学ぼう」です。

次のブログ記事は「小さい秋み~つけた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。