.人と人との出会いつながり

| コメント(4) | トラックバック(0)

昨日、ベイサイドアリーナを会場に『これでいいのか“東北観光”』~観光新時代に向けて~をテーマに観光トークLIVE in南三陸が開かれました。清水愼一JTB常務をコーディネーターに、国土交通省・経済産業省・(財)地域総合整備財団・気仙沼振興事務所・南三陸町長・南三陸ブランド塾々長の方々。そして当館の女将がシンポジスト。それぞれの立場でご提言され、来場者にも青と黄色のカードを用いてYES、NO方式で回答を呼びかけました。場内は一体感につつまれ親近感を感じるシンポジウムになりました。シンポジウム20070915 009s.JPG
佐藤町長、交流会でご挨拶。ホテルスタッフが海藻おしばで作ったお品書きと箸袋の説明を含めて。
シンポ町長.JPG
㈱ヤマウチ様よりご提供いただきました、志津川名産アワビを食べたタコのお味のほどは?
シンポ0915 交流会.JPG
翌日早朝より荒島・荒沢神社を散策される方々もいらっしゃいました。
シンポ朝散策.JPG
南三陸ブランド塾々長の志賀先生、このシンポジウム、飲み会の席で話題になり「南三陸町でやろう!」って決まったって本当ですか?
ステキな、お仲間がたくさんいらっしゃいますね。
            志賀先生.JPG
人と人との出会い繋がりって大切ですよね先生!

もう一度行きたくなるところを目指してがんばらなくちゃ!
このような心に残る南三陸時間に関われた事を大変うれしく存じます。
                  お酒に弱いア~デネーカー すずちゃんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/270

コメント(4)

観洋のスタッフの皆様、先日は大変お世話になりました!素晴らしい南三陸の海と地元の皆様のパワーと、そしてフレッシュな観洋のブログスタッフ皆様に感動して帰ってまいりました。
あの後、志賀先生にお会いした際に「もう観洋さんのブログにアップされてたよ!」とお聞きしたものですからのぞいてみました。是非これからも頑張ってくださいね!また私のブログも是非のぞいてみてくださいね。
本当にありがとうございました。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2007年9月16日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆森の香り☆」です。

次のブログ記事は「「彩」で南三陸を感じる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。