突然のご来館です。

| コメント(2) | トラックバック(0)

最近物との距離感がつかめず、よく物にぶつかります……
歳のせいかと悩むゆーみです...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:- ̄ )( ̄ー+ ̄ )
DSCF1699.JPG
↑これは、決して撮影に失敗した写真ではありません。
なんと、観洋の目の前に広がる志津川湾です(´Д`|||) ドヨーン
いつもは蒼く碧く広がるキレイな志津川湾にいったい何が?!!

いらっしゃってしまいました。
予約もなく突然のご来館です。
その名も台風9号様…。。。。
すさまじい風と雨をお連れになってます。
DSCF1700.JPG DSCF1702.JPG
全国各地にその猛威をふるい、多大な被害をうんでいます。
お客様のお出迎えに一歩外に出た瞬間、挨拶代わりとでも言わんばかりに
その雨と風の直撃を受けました…(゜o゜)
自然の力の凄さを改めて思い知りました…。。。。

台風9号様、
本日の当館へのご宿泊はご遠慮くださいませ。
いっこくも早く、日本から離れてくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/259

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年9月 7日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝統の秋祭り入谷八幡神社例祭」です。

次のブログ記事は「癒し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。