いざ!フルスタ宮城へ

| コメント(4) | トラックバック(0)

clu01[1].gif8/29(水) 楽天イーグルスVS日本ハムファイターズ cna01[1].gif

こんにちは、やっちです☆人生2度目の体験!!野球観戦に行ってきました。
ドキドキ、わくわく!!もう気分はハイテンション♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ


野球のルールも選手も、よく分からないやっちですが・・・(´_`illi)スミマセン
やっぱり本物は違う!球の速さにビックリ!スタジアムの雰囲気に大興奮の
一夜でした。やみつきになりそうですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
楽天.jpg
生ダルビッシュ、超⇒かっこ良かった


楽天 (1).jpg
ゴールデンエンジェルス&Jr.チアリーダーズ、超⇒可愛かった


宮城にお越しの際は是非フルキャストスタジアム宮城へ行ってみては
いかがでしょうか?
やっちお勧めです(ゝc_,・*)V♪ car01[1].gif


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/255

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年9月 4日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うさぎ 見て もの思ふ」です。

次のブログ記事は「お腹も空いた、そんな日は。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。