じゃらん♪撮影隊 パートⅡ

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏も終わって涼しくなったな~なんて思ったのもつかの間、また②暑い日が戻って
来ましたね(-д-;)アジー 
毎日汗だくのやっちは、夏でも汗をかかないはるちゃんが羨ましいぞ~(≧ω≦)キー!!
そう②以前ゲットしたしミヤマまだ生きてますよ (v^ー°)
ついでに、お祭りでゲットした金魚も元気に泳いでます!!


前置き長くてごめんなさい(;^人)そろ②本題に入りますか~☆
昨日、雑誌「東北じゃらん」の撮影がありました。
まずは、シャトルバスに乗ってホテルに到着したシーンを パシャリ!Σ[ ◎ ]}ー´)
画像 010.jpg
う~ん、みんなステキ☆ ↑↑↑↑↑↑従業員です。


続いては、お部屋でまったりくつろいでいるシーンを パシャリ!Σ[ ◎ ]}ー´)
画像 003.jpg 画像 013.jpg 
カモメさん友情出演ありがとう(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)
じゃらんの撮影はいつも楽しい雰囲気の中で行われ、みんな本気の笑顔です☆
撮影隊隊長よーすけさん お疲れ様でした♪(゚▽^*)ノ☆


今回の撮影の写真は、10/1発売の「東北じゃらん11月号」に掲載予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/235

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2007年8月21日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あつ~い成人式!!IN 南三陸」です。

次のブログ記事は「想い出がいっぱい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。