あつ~い成人式!!IN 南三陸

| コメント(2) | トラックバック(0)

コピー ~ DSCF1587.JPG 友美成人.jpg
みなさん、おはようございま~す。お盆休みの疲れ出てませんか?
夏でも汗かきません。人間なのか?はるです。オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
今日は先週成人式を終えたばかりのお二人をご紹介しましょう!!
「へぇ夏なのに?」と思った方もいらっしゃいました?
そうなんです!!南三陸町はこの辺でも珍しくに成人式が
催されるんです。 
8月15日、町内の総合体育館「ベイサイドアリーナ」を会場に
216人の新成人が集まったそう。華やかな式になったんでしょうね。
そしてホテルスタッフでは佐藤友美さん(業務)と及川謙君(パブリック)の
2人がめでたく大人の仲間入りを果たしました。
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
友美さん・謙君は女将さんに成人の報告に来て事務所のみんなからおめでとう
コールをもらって照れておりました。う~ん WAKAI
謙「10代最後のさびしさもありますが、これからの期待もたくさんあります。
  精進します!!」

と頼もしい発言。期待していますよ。ご両人!!

まだ半年も先ですが冬チームも今から楽しみ!!
是非着物姿で皆さまにお披露目したいものです。
それではまた来週~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/234

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2007年8月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸町の流灯会」です。

次のブログ記事は「じゃらん♪撮影隊 パートⅡ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。